検索する

ダイワ グレマスターズスタイル 2021 DAIWA GURE MASTERS STYLE 2021 開催案内・情報ダイヤル042-475-2081

大会報告・結果

ダイワグレマスターズスタイル2021 関東・東海B大会(中木) 2021.11.06
開催日
2021年11月5日(金)
開催場所
静岡県南伊豆町
大会エリア
中木の磯
天候
気温
18度
釣況
海上は穏やかでした。魚の活性もよかった様です。一部では大型魚の攻撃にあった磯があったようです。掛けた魚がすべて獲れていたらすごいことになっていたのでしょう。そん中、各船から勝ち上がった5名の選手が、見事ブロック大会進出を決めました。関東・東海を代表して是非全国決勝大会を目指して頑張っていただきたいと思います。南伊豆中木の海は、グレ師を迎える準備は整っているようです。つぶらなブルーアイに逢いに是非お越しください。
ブロック大会出場権を獲得された選手の皆様。 Aブロック大会の行われる和歌山県南紀勝浦は少し遠いですが気を付けてお越しください。
競技説明の時間です。真剣に聞いていただきました。
大会結果です。
乗船開始です。ゼッケン番号の大きい順に乗船をお願いします。
競技風景。いいのが獲れました。まずは一安心。
競技風景。なかなかの引きのようです。獲れますように!
競技風景。四方がポイントのような、どこからでもグレが引き出せそうな魅力的な磯ですね。
さぁー検量です。船ごとにお並びください。
おめでとうございます。ブロック大会の招待状です。 南紀勝浦でお待ちしております。
来た時よりも美しく!伊豆の豊かな海が永遠でありますように! BE EARTH-FRIENDLY