検索する

ダイワ グレマスターズスタイル 2021 DAIWA GURE MASTERS STYLE 2021 開催案内・情報ダイヤル042-475-2081

大会報告・結果

ダイワグレマスターズスタイル2021中国大会 2021.10.23
開催日
2021年10月23日(土曜日)
開催場所
周南市(山口県)
大会エリア
徳山の磯
天候
気温
15度
釣況
東よりの風から北よりの風に変わり、波もおさまり絶好のグレ日和となった徳山の磯にて、ダイワグレマスターズスタイル2021中国大会が開催されました。干満差約3メートルに迫るエリアで、選手の皆様は選ばれた磯に次々と渡礁していきました。参加選手のほとんどが規定の5尾をそろえて検量し、僅差で上位選手がひしめく中、見事鶴原選手が2,562gを釣り上げ優勝いたしました。おめでとうございます。是非ブロック大会から全国大会へと駒を進めていただきたいと思います。場所ムラもなく、まんべんなくグレの引き味を堪能できる徳山の磯にどうぞ足を運んでみてください。
見事ブロック大会進出を決めた選手の皆様です。頑張ってください。
出港前のバッカンチェック。皆さん協力的に動いていただいております。 あくまで念のためです。
大会結果です。ほとんどの選手が検量されました。
渡礁風景。まだ薄暗い磯に乗ります。 7:00決戦が開始されます。
競技エリアの磯はこのような場所でした。
風、波もなく絶好のグレ釣り日和となった徳山の磯です。
検量所にはほとんどの選手が釣果を持ち込みました。
徳山のグレ。何度見ても美しい魚体。これが釣りたくて磯に通います。
結果発表です。ブロック大会に進出です。おめでとうございます。
来た時よりも美しく。釣り場の清掃もきっちりしていただきました。 そして、いざ北浦へ!